人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日は暑く

 週初めですが連投中なので体が重い
ここ数日暑いので外での撮影は撮影欲が減退気味。
今日は川崎市麻生区での撮影。麻生区というのはプライベートでは全く行く地域ではないので、土地勘も無くカーナビを頼りにクルマを動かす感じです。印象としては住宅街を走るクルマのマナーが良い事。道を譲り合う時など安心感がある。道を歩いている人も穏やかな感じがするので住みやすい印象が持てた。
 高台の見通しの良い景色に何度か遭遇したが、暑かったのでお供のX10で撮影したのは1枚だけ。湿度が高いせいかモヤっていた。正面の鉄塔はなんだろう・・・そんな事を想像しながら撮る写真も楽しいのですけれどね。今日は仕事の写真だけに集中して終了したのでした。
 
月曜日は暑く_d0183195_512995.jpg

by kurin927 | 2016-09-27 00:47 | 生活 | Comments(0)