人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくのフリーですから

 週末はアマチュアの人達と楽しくモデル撮影でしたが、基本を確かめるには良い機会となりますね。

今年は先月に尊敬する恩師、木之下さんが亡くなり天龍さんが引退発表と僕の写真家人生で欠かす事が出来ない人物の一大事が起こり何か節目がやってきたような予感さえします。木之下さんは写真家ですからもちろんですが、天龍さんは被写体として大きな存在でもありました。

こういう状況って自分の周りや仕事での変化が起きやすい状況ではないかと思っています。
年明け、友人達と食事会の時に占いをする女史がいたのですが年頭という事もあり手相を観てもらいました。
結婚の相は無いとの事でガッカリですが(笑)、仕事は安定期に入りお金には困らないという事でした。
人生の何かが変わるような予感!積極的に動きたいとここ数日思い描いているのです。

写真は昨日の撮影会から。

せっかくのフリーですから_d0183195_118871.jpg

モデル百堰まい
Commented by 百堰まい at 2015-02-16 17:56 x
お写真やはりかっこいいいいいです!
素敵に撮っていただきありがとうございますo(^_^)o!
電話ボックスでの撮影はテンションあがりました♡

人生何が起こるかワクワクですよねっ!
Commented by kurin927 at 2015-02-17 08:03
まいちゃん
いつもとちょっと違うシチュエーションというのが変化や発見があって面白くなりますね!
by kurin927 | 2015-02-16 08:01 | 生活 | Comments(2)