人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は天気ハズレ

 日曜は雨と天気予報だったので夕方までPCいじり倒して画像整理。

夕方、高円寺ショーボートへ。
オグラさんがオケを使ってましたが一番後ろで聴いていたら歌と結構ズレてた・・・
ま・・・こんな事もあるのね。

須山さん初対面でご挨拶させて頂きました!競馬ファンでオグラさん繋がりということで、今回のライブの事情報前から頂いてました。てっきり荒井さんが来て撮るのかと思っていたら荒井さん欠席で、一眼レフ持って行けば良かったかも知れませんね。

ところで看板の須山さんのお名前違う・・・笑
日曜は天気ハズレ_d0183195_12242576.jpg


全ライブ終了後、売店に座るオグラさんに手を振りショーボートを出て軽く食事をして駅へ
ふと考えると高円寺これでしばらく来る機会はないかもね・・・

さてさて、今週は8日吉祥寺B&Bで天極、9日sugi san 。
府中で仕事を終えてからですが、天極は一番最後だから問題なし!天極の出番まで飲んで休養。
sugi san は終わってから・・・いや一杯レッドアイ飲んでから・・・に。(笑)
Commented by アライ at 2014-02-03 16:02 x
すいません、メールに気がついたのがあの時刻だったので。
本当は行きたかったのですが、都合がつかずでした。
ではまた。
Commented by kurin927 at 2014-02-03 21:19
アライさん、コメントありがとうございます。
また、一緒に飲める日を楽しみにしてます!
by kurin927 | 2014-02-03 12:38 | 生活 | Comments(2)